楽天ポイント

【合計15,000円分】楽天カード作るなら今【一番お得に作る方法】

ゆう
ゆう
ご覧いただきありがとうございます。ゆう(@yuu.2828)です!

突然ですが、楽天カードはお持ちでしょうか?

楽天カードは入会金、年会費無料で持つことが出来るクレジットカードで、楽天市場で買物をされる方は是非持っておきたいカードです!還元率は1%✨

また楽天ポイントカードも兼用できます!よく街で「楽天ポイントカードはお持ちではないですか?」と聞かれることはありませんか?そういった際にもこのカード1枚出せば、街中でのお買い物でも楽天ポイントを貯めることが出来るのです。

楽天カード作り時!!

そんな便利な楽天カードが今!作り時です!!

8月にも同様のキャンペーンがありその際にもたくさんの方から「やっと作れました!」と喜びの声を頂きました(^▽^)/

チャンスを逃していた方!ぜひこのタイミングでお得に作りましょう❤

最近ポイント還元が減っていた楽天カード、8月に続いての高還元です🥺✨

合計15,000円分のポイントをゲット出来るのはライフメディアというポイントサイトを経由する方法のみ!直接楽天カードを申し込まれた方は「楽天ポイント7,000ポイント」だけです…(それだけでもお得ですが^^;)

ライフメディアというサイトを経由するだけで更にライフメディアポイント8,000円分がもらえるんです!!✨✨

  • 楽天ポイント7,000円分
  • ライフメディアポイント8,000円分

合計15,000円分のポイントがもらえます!

ライフメディアのポイントは現金をはじめ様々なポイントに交換可能です。

通常キャンペーン時以外は楽天ポイントは5,000ポイントなので、7,000ポイントもらえるのはなかなか無いチャンスです!!

ポイントサイト知らない方は楽天の7,000ポイントだけ。本当に知ってる方だけが得をするポイントサイトです✨

「楽天カード」の案件は私がポイントサイトで1番初めにやった案件です♡初心者さんにもピッタリですよ🙈💕

あわせて読みたい
【オススメサイト】ライフメディアの魅力と使い方を全力で書いてみました 突然ですが、みなさんライフメディアというポイントサイトはご存知ですか? 私がポイントサイトを始めて一番稼げ...

 

申し込み手順解説

①ライフメディアに登録✨…の前に!

iPhoneをお使いの方は必ず設定を確認してください。

間違った設定のまま進むとポイントが貰えなくなりますので必ず確認してください。

確認をしたらライフメディアというサイトを登録しましょう!!

私からの登録で100円分貰えます!さらに翌々月7日までにポイント交換すると400円分もらえます♡

登録はこちらから可能です!

②楽天カードの広告をクリック!

登録したら楽天カードのバナーをクリックし、ページ内の条件をよくよく読みましょう!わからないままGOせず、解決してから申し込みに移りましょう^^

ライフメディアが8,000ポイントであることを確認し「ポイントGET」から作成ページへ!

③順を追って申込!

あとは申し込み手順にそって最後まで脱線することなく申し込みましょう!途中脱線したなと感じたら再度最初からやり直してもOK!

 

楽天ポイントを7,000ポイントきちんともらう条件

楽天カードのキャンペーンポイント7,000Pは、

  • まず2,000Pの受取申請をして
  • その後翌月末までに1円でもカード利用をすると後日残りの5,000Pがもらえます♡

カードと一緒に2,000P受取方法が書いた紙が届くのでよくお読みくださいね♡

5,000Pもらえる日はカードを作成した時期、初回のカード利用をした日によって異なります。

楽天カードを持つ理由

楽天カードは私は1人1枚は持っていて損のないカードだと思います。

現に我が家には夫婦で主会員カード1枚ずつ、家族カードを追加して計3枚の楽天カードがあります。

我が家はいわゆる「楽天経済圏」で生活しています。

必要品は楽天市場のスーパーセールやお買い物マラソンで購入し、ふるさと納税は楽天市場から「楽天ふるさと納税」を利用、携帯は楽天モバイル、楽天銀行で貯める口座を作り、楽天証券でつみたてNISAやジュニアNISA、株式投資も行っています。最近楽天ひかりを契約し、家のWi-Fiも楽天でお世話になることになりました。(笑)

ふるさと納税は楽天市場で楽天カードを使用して納税するのが一番お得だと思います。

楽天カードを持っている人は「5・0のつく日」はポイントが5倍になります(要エントリー)。よって「5・0のつく日」に楽天市場からふるさと納税するのが一番ポイントが多くもらえます。お買い物マラソン中やスーパーセール中はさらに買い回り店舗数によってふるさと納税分のポイントも増えていくのでオススメです☆

ふるさと納税をするなら

  • 「5または0のつく日」にエントリーをして
  • お買い物マラソンまたはスーパーセール中他に買うものがある時に
  • 楽天カードを利用して

寄付するのがオススメです!!

楽天ポイントは、楽天カードの支払いや、投資信託の購入にも使えるようになりました!

賢い使い方の代表例で5万円分投資信託購入すること、ポイント(通常ポイントのみ)を楽天カードの支払いに充てることが賢者の中では推奨されています^^

楽天ポイントは本当にシンプルに貯まって、シンプルに使える。ポイントを貯めるって案外そこが1番重要だったりします。

楽天payアプリを使えば期間限定ポイントをコンビニなどで使うことも出来ますよ♡

私が楽天ポイントをコツコツ貯めているアプリはこちらからご覧頂けます✨

みなさんもLet’s楽天ポイントライフ!!

詳細は各社サイトよりご確認ください😊✨

この情報は記事の作成・更新時のものとなります。

ABOUT ME
ママナースゆう
ママナースゆう
Instagramでフォロワー4万人超え。 現役ママナースとして働きながら、2017年3月よりポイントサイトをはじめて900万円の副収入を稼ぎました。 お得なことを考えるのが大好きな2児の母。 問い合わせはInstagramのDMから頂けると幸いです。